2011/05/15

PS3 戦国無双3Zplay日記 21日目 ガラシャで能力限界突破まで

勘違いでこの周回は無駄になりましたが取り敢えず50日目まで進めてみた(;^ω^)


◆長き道のり
他のトロフィーに比べたら全然長くはないけどな・・・(;^ω^)


ガラシャで創史演武7周しなくてはならないのでレベルをMAXにしておくことに
ステージ5『関ヶ原の戦い』難易度難しいで全撃破効果達成で第一レア武器が来ます。
第2レア武器は修羅でやらなくてはならなく、とても無理だったので後回しに(´・ω・`)


◆稀有なる業物
レア武器1個とったら来ます( ^ω^)


◆まさに地獄ぞ
レベル上げしつつ、地獄も1回やってみた( ^ω^)


レベル50になったので能力限界突破をつけてみる( ^ω^)


◆修羅の道見つけたり
レベルがMAXになったので難易度修羅に挑戦してみた( ^ω^)
酷い難易度ですね。この難易度で40人全員の第2レア武器を集めなければならないとか相当きつそう


ここまででトロフィー達成度は65%
プレイ時間は95時間くらい。
プラチナまではまだまだかかりそうです( ゚Д゚)

0 コメント: