2010/11/27

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 4日目もうエンディング!?

コンデジがなぜか遠くからの拡大撮影が出来ない&HORIの液晶が反射しすぎな上視野角度が狭すぎでかなり酷いことになってますね・・・

◆フィナーレ
グランツーリスモカップで優勝したらエンディングになりました( ^ω^)

◆チューニングマニア
とある車にパーツを1個つけたら来ましたので、今までチューニングにいくら使ったかの合計だと思います。

◆アマチュアシリーズクリア
レースイベントは勝つことよりもそれに出場できる車の用意の方が大変ですね( ゚Д゚)


今日は1台しか買わなかったけどいい車を買いました( ^ω^)

今日はB-specばっかやってました( ^ω^)
下は比較用で昨日の

0 コメント: