2010/11/07

PS3 デッドライジング2攻略日記 6日目2周目クリア

●ゴッドファーザー
ギフトの種類はそれほどないので楽です。
時限アイテムでサイドケース芸術家のたまごで3000ドルで買う絵だけ注意。
これは喜劇俳優でも必要になるのでゴッドファーザー取ったらロードしてゾンビに使ったほうがいいかも。


●聖人君子
助けられる生存者は60人もいない気がするので結構狙わないと取れないかもしれません(;^ω^)


●大食漢
全部の種類の食べ物を食べる。
履歴が残らないので埋める楽しみもない。めんどくさいだけ( ゚Д゚)


●無実の証明
なぜ1周目に取れなかったのか謎( ゚Д゚)


●ジャスティス
TKをゾンブレックスで助けておくことで突入。
TKはセーフハウスにいます( ^ω^)


●免許皆伝
ようやく最強レベルに。ここから面倒なトロフィー埋作業に入ります(;^ω^)


●浪費家
ギャンブル本3冊持ってひたすら1000$デカスロット
200万と100万の鍵と200万の靴を買ったところで来ました(;^ω^)


●ハンター
銃器は比較的少ないので楽ですね。
Six Shooter がサイドケース『保安官の凶行』の時限なので注意(;^ω^)


●喜劇俳優
これも〇〇で撃破数とか記録ページがあれば楽しくコンプできるんだけどなぁ…
時限アイテムでサイドケース芸術家のたまごで3000ドルで買う絵だけ注意。娘へのプレゼントにも使うので。


●爆弾魔
銃で誘爆させないといけないのが少し面倒ですが、時限はないし、数が少ないのですぐ取れます( ^ω^)


今日はトロフィー10個か
だんだん大変なトロフィーばっかになってまいりました( ゚Д゚)

0 コメント: