2010/11/08

PS3 デッドライジング2攻略日記 7日目3周目クリア

トロフィー集めメインでサイドミッションはほぼ放置で3周目クリア(;^ω^)

●ウィンドウショッピング
これも行ったところがMAPで色変わるとかして欲しかったですね(´・ω・`)


●Chuk Greene女装する?
これもどれを着たのか履歴がないので精神的に苦労します(´・ω・`)


●命の恩人
気をつけるところはCase4でP110のスポーツ用品店1階の扉奥で着信のないサイドケースape It or Die
扉はAM7~12時まであいてます。開かない場合、存在するサイドケースの生存者が8人を超えているので殺す。
クリアするとケース6でもサイド発生。今度は着信アリ( ^ω^)


●チキン野郎
これは数も少ないし、時限もないので楽です( ^ω^)


ここから4周目。
喧嘩番長、ノート埋め、コンボカードと武器、スマッシュをとったら
5周目いって72000体に挑戦してあとは難関TIRですね( ゚Д゚)

●プロレスラー
R2押しながら□長押しでスマッシュ攻撃が。
それを壁にぶつけるように出せばOK( ^ω^)


●天才発明家
街中に貼ってあるポスターで、調べるとコンボカードがもらえるものがあります。
こちらの動画を参照にしました( ^ω^)


●コンボカードマニア
天才発明家をとった時点でカードコンプになり同時取得。
久しぶりのゴールドだな( ^ω^)

0 コメント: