2010/11/06

PS3 デッドライジング2攻略日記 5日目トロフィー集め開始

オンライン対戦のTIRやったんですが全然勝てる気がしませんね。
過疎って談合が可能にならなければプラチナは無理な気がします(´・ω・`)

●死神ライダー
バイクに乗ってゾンビを1000体倒せばOK。倒した匹数は引き継いでいない気がします(´・ω・`)


●仮面舞踏会
セキュリティルーム出て左方面のR107に無限に拾えるマスクがあるのでそれを拾ってゾンビにマスクを被せまくればOK( ^ω^)


●ゾンビアート
Y101で大きい額と小さい額、仮面を拾い、それぞれをゾンビにかぶせたあと樽をかぶせることでゲット。
樽が被せられずに攻撃になってしまうことがあるので注意(;^ω^)


●カンフーマスター
素手で1000体のゾンビを倒すだけですが、ワンプレイでやる必要あり。
普通素手で1000体も倒すことなんかありえない&累計じゃないのでセンスのないトロフィーですよね・・・


●ソムリエ
こちらの動画参照でミックスジュースを作りました
情報がなければこんなの無理(;^ω^)


ここからフレンドとCOOP開始( ^ω^)

●死ぬな!
フレンドがうますぎで死なないのでわざとに死んでもらって助けてゲット(;^ω^)


●バイカー
サイドミッションの挑戦者を倒すとバイクを塗装できる改造ルームがオープンになるので、
何かのスプレーを持ってバイクに使えばOK( ^ω^)


●添乗員
メールを受信しているサイドミッションだけでは8人にならないこともあり。
メールを受信しないサイドミッションもあるので把握する必要がある。
全然把握してませんでしたがフレンドの助けで何とかゲット(;^ω^)


●ベストフレンド
メインケースをエンディングまで同じフレンドとクリアしなければならないようです。
1周8時間くらいかかるようなので、一緒にプレイできるフレンドの確保が難関ですね


●ちょい悪オヤジ
これは衣装を10個着るだけでいいので勝手に取れます。
問題はすべての衣装を着るトロフィーでしょう。内部カウントしてるなら履歴を見れるようにしろと思うね。


●ネットサーファー
どうせWEBで調べました(;^ω^)


●ペインター
こちらの動画を参照しました( ^ω^)


今日はぬるめのトロフィーばかりを12個か・・・
結構取ったな( ゚Д゚)

0 コメント: