2010/11/01

29個目のプラチナトロフィーはラストリベリオン


トロフィーがぬるいと噂だったので気分転換にプレイしました。
結果はたった1日でプラチナ…予想以上にさくさくでスカッとしましたね。
RPGなんですが、序盤はなかなか考えて弱点突いたり楽しめます。
少しやっているうちに、ボス戦でレベルが上がりすぎて、物理で適当に殴っているだけで勝てるように。
後半なんて、全くザコ戦が必要ない(レベルが上がりすぎていて雑魚から経験値がもらえない)状態に
まるでDSの改造コードの経験値N倍でレベルが上がりまくってサクサク進む感じを体験できます。
ク●ゲーと有名ですが、ゲーム自体はそれほどストレスなくプレイ可能。
トロフィーもぬるいのでトロフィー目的に方にオススメ( ^ω^)

0 コメント: