2010/11/24

PS3 グランツーリスモ5攻略日記 1日目プレイ開始

シリーズ初プレイ( ^ω^)
言われるがままに中古屋で車を1台購入
あんま車詳しくないので知ってるミニにしましたw


◆初勝利!
直線で抜かれまくりのミニでしたが、なんとか初勝利(;^ω^)


新車を見に行ったところFIATを発見( ^ω^)
グレードが1.2と下位でしたが早速購入
黄色がなかったが、なにか他の車で黄色が存在するものを買えばペイントできるようになる模様


◆愛車自慢
愛車の写真をとってプロフィールアイコンに設定&フレンドに公開したら来ました( ^ω^)


金がたまったので黄色い車を購入( ^ω^)


そしてチンクを黄色にペイント
ちょっと違う黄色ですが楽しすぎる( ^ω^)


1日目終わってこんな感じ( ^ω^)

2 コメント:

アリスト さんのコメント...

いやぁ~うらやましいなぁ~(^。^)
見てるだけでやりたくなる。
悔しいから早急に寝るかなw

omen-0666 さんのコメント...

フ◯ラゲできる馴染みの店をさがすんです(;^ω^)