2012/11/01

3DS 電波人間のRPG2攻略日記 久しぶりにちょこっとplay

妻子たちのHPをちょこっと強化したのでコロシアムの様子を見に。


ランキング500位くらい落ちてました。
しかし分母が20000くらいから25000に。
play人口結構なもんですね。


勝利メダル300枚超えるくらいまでやってみました。
順位は601位までUP。この間負けなし。まだまだ余裕ですね。
PTは全員が金歯から先制できるくらいまで素早さを上げている程度です。
服は全員ナチュラル、怪獣の足は4人。
しかし連戦していると通信がやたらと長くなる仕様何とかならんものかな。。。


今日は怪獣の足を1個GET!しました。
これで計5個。8個たまったら本格的にコロシアム参戦と行こうかな( ^ω^)

0 コメント: