2012/11/12

3DS とびだせどうぶつの森攻略日記 2012/11/18 コンビニまめつぶがくる!

今日のフォーチュンクッキーは、メトロイドの帽子でした。
正式名称は忘れた・・・メトロイドはやったことがないので微妙(;^ω^)


1回右の部屋を2段階増築したところ。結構広くなるね。
置くものがないので服を置いてます( ^ω^)


掲示板でこんな告知が。
コンビニまめつぶへの改装条件は、
尊重就任から7日以上経過。家をテントより進化させていること。
まめつぶ商店で、12000ベル以上使うか、15点以上買い物をする。


498000ベルのローンを完済し、次の増築も右の部屋を広くしてみた。
増築費は598000ベル。1日で貯めるのがきつくなってきたなー(;^ω^)


 おうちの居間はこんな感じ。
娘がスーパーマリオの床を譲ってくれたので一気に進化した感じに( ^ω^)


0 コメント: