2012/11/10

3DS とびだせどうぶつの森攻略日記 4日目 南の島へいけるように!

今日はかなりイベントの進展がありました( ^ω^)

カブリバが登場。
毎週日曜日に一株90ベルで売ってくれます。


本日のクジは26番のどかん!


早速部屋に設置。
パックンフラワーが出入りします( ^ω^)
こういうところが面白いよな任天堂は


花はまだ適当に配置していたんですが、ピンクのチューリップが生えてきました。


普通に生えているキノコなんですが、りっぱなキノコ超高値で売れます。


つぶきちのところはやっぱ安いのかもしれないな・・・


村人の評価ポイントが100をこえたので村作りの仕事が出来るように。


公共事業は噴水を選択。
98000ベルをこれから貯める感じです。


条例の方は20000ベルその場でかかります。
リッチな村を選択してみました( ^ω^)


そして今日は南の島にもいけるように。


南の島ではマリンスーツが売っていた!
ベルではなくメダル40枚。メダルは南の島でのツアーでミニゲームをこなすともらえます。


0 コメント: