2012/11/11

3DS とびだせどうぶつの森攻略日記 2012/11/14 主人公の顔が気に入らないのでやり直しました

南の島。夜に行くとやばいですね(;^ω^)
1階で20万くらい稼げちゃいます。
この主人公の顔が気に入らなかったのでここまで来てやり直すことにしました。


最初からのやり直しでようやく6日目まで。
198,000ベルの増築が終わったあとのへやの広さはこんな感じ。
家具は持ってるものを適当に並べてるだけなのでぐちゃぐちゃです(;^ω^)


今度の公共事業は吊り橋にしてみました。
128,000ベルで完成。完成後は祝賀会があります( ^ω^)


そして昨日建設中だった園芸店が開店に( ^ω^)
斧が手に入ると思ったのに斧の位置にじょうろが売っててがっかり・・・


198,000ベルのローンを完済すると次の増築は298,000ベル。
次は2階建てになるみたいです( ^ω^)


1日画像5枚固定で行こうかな

0 コメント: