2012/11/12

3DS とびだせどうぶつの森攻略日記 2012/11/17 南の島の小ネタ、釣り大会など

今日はイベントなどが充実し、画像5枚にまとめるのがなかなか困難ですた(;^ω^)

つり大会!
9時〜18時までの時間内に指定された魚で大きさを競います。


おうちの方は右側に部屋を追加。


つり大会はなんとか優勝。
指定の魚はフナで、26.7センチで勝てました。
2位は24.5センチ。3位は23.4センチでした。
このサイズを釣るとなると数時間かかりますね。
レベルは結構高め。


次に南の島の小ネタ。
かっぺいが歌を歌ってる時にBボタン連打したらこんなセリフが( ^ω^)
そして歌を飛ばして南の島に行けます。


増築の方は348000ベル完済し、次は右の部屋を広くすることに。
ローンの方は498000ベル。どのくらい部屋が広くなるかな。
公共事業の噴水98000ベルも完済したし、明日が楽しみだ( ^ω^)

0 コメント: