2012/09/16

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012年9月16日 ファルシオスアックス+20が完成

黒飛竜の飛空石が足りず強化で詰まっていたファルシオスアックスの強化のため、
今日は斬り逃げ三昧(;^ω^)






+19で黒飛竜の飛空石が足りずまたまた強化はお預けに。

黒飛竜の飛空石必要メモ
+6 2個
+8 3個
+9 4個
+10 4個
+11 2個
+12 2個
+13 2個
+14 3個
+15 3個
+19 4個
+20 5個
使いすぎだろ・・・(´・ω・`)

ここでさらに斬り逃げ三昧。必要数が揃いファルシオスアックス+20が完成




続いて2本目の制作へ。
聖王の大斧+10までの素材が不足!
今度は白飛竜切り逃げをしなくちゃならん( ^ω^)


斬り逃げ退屈すぎるので統計取ってみました。
150回の部位破壊で最レア9個。今んとこ6%ですね。出すぎな気がしないでもないが。。

ファルシオスアックス+20作っていまさらだが、ファルシオスハンマーのほうが良かったな・・・(;^ω^)

2 コメント:

bastard さんのコメント...

最終配信武器の+20で一級までしか要求されていないところを見ると、どうやら刃金の宝玉の特級は存在しないようですね…。

斬り逃げ大変そうですね…。

貧弱な自分ではありますが、斬り逃げくらいでしたら同行させていただいても明らかな邪魔にはならないと思いますので、お時間が合えば同行させていただければと思います。

omen さんのコメント...

bastard さん。
今のところ存在しないですね。。。
きり逃げはエクセルでメモしつつテレビ見ながらソロでだらだらやっていますので、かえって邪魔になるかも?しれません。。。
それよりもGR上げをされてみては!
GRPかなり上がっておりますのでそれほど大変ではないですよ。
( ^ω^)