2012/09/30

3DS 電波人間のRPG2攻略日記 すれちがい目的で出かけてきた

今日はすれ違い目的でアリオ札幌とビックカメラ札幌へ。
4時間くらいで合計すれ違い人数は87人。
電波人間は16人すれちがえました。シアトリズムが珍しく6名も!マリオは余裕のカンスト。


すれちがいランプの時間は4分50秒まで伸びました( ^ω^)


せっかくなので暗闇のどうくつ2へ。
宝箱はすべた開けたかな。4個目のへやのもと来ました。これで部屋の数が5個に。
はたけのもともあったな。固定宝箱であとは装備品関係が少々でした。


Bossは炎耐性水攻撃で挑んでしまったため、レベル45で瞬殺されました。
青いし多分雷攻撃水耐性で行けば勝てるんじゃないだろうか。。。

0 コメント: