2012/09/04

3DS シアトリズムFF攻略日記 シリーズでSSS

すれ違いの闇の譜面をたま~にやる程度だったシアトリズムFF。
久しぶりに普通にプレイしました。
シリーズの基本のコースがまだすっぴんボーナスを知らない頃プレイしていたため、すべてSランクだったのでSS取るべくplay。
EMSでのフルクリティカルが難易度高いため、なかなかオールSSSは難しかったんですがFF6でようやく取得( ^ω^)


すべてSSSでシリーズ評価SSSきました( ^ω^)


現在のplayトータル。
プレイ時間は約97時間。後少しでプレイ時間100時間の実績が来る( ^ω^)

2 コメント:

レオンハルト さんのコメント...

最近の僕のお気に入り…「反乱軍のテーマ」(FF2)です。

聞くとヴォルテージあがります。

いい曲だと思うのですが、オーメンさんはいかが思われますか?

omen さんのコメント...

レオンハルトさん。
反乱軍のテーマいい曲だと思いますよ。
自分昔着メロサイトなどというものを運営しておったのですが、アクセス上位でした。
シアトリズムFFにも収録されております。
本体と同時購入されてみては!