2012/09/19

3DS 電波人間のRPG2攻略日記 体験版をプレイしてみて

体験版。すぐに終わってしまいます。
やりこむとしたらすれちがい通信専用ダンジョンだけっぽいですね。

今作ではQRコードのスクリーンショットが撮れるようになっていたので早速試してみました。
画像はSDカードに保存できるのでPCに簡単に取り込めます。
3DSでもこんな事できるんですね。色々なゲームで好きな時にスクリーンショットが撮れるようになればわざわざ写真撮影をしなくていいし、何より画像が綺麗なのでブロガー的には最高ですね。

まだレベルが上ってないのでアンテナのねっこのままで何の特技を覚えるのかわかりませんが、電波人間のQRコードあげておきます( ^ω^)







初代電波人間のRPGのQRコードを試しに読み込んだところ、問題なくキャラを取り込めました。過去の自分の日記より使えるキャラのQRコードそのまま使えるのがいい( ^ω^)

0 コメント: