2012/09/21

3DS バーチャルコンソール レッキングクルーを購入

2012年9月19日発売500円


このソフトは、1985年に発売されたファミリーコンピュータ用のアクションゲームです。
ビルの解体屋となって、モンスターの住みつくビルに乗り込んだマリオとルイージ。モンスターに注意しながら、決められた壁をすべて壊すとクリアとなり、次のステージに進みます。ダイナマイトで壁をまとめて爆破したり、ドラム缶に敵を閉じ込めたりと、アイテムをうまく使って全100ステージを攻略していきます。「DESIGNモード」では、自分でオリジナルのステージを作って楽しむこともできます。

マリオなんで購入。
しかし3Dクラシックス全然出ないな。
せっかく3DSなんだからバーチャルコンソール自体すべて3Dクラシックスで出して欲しいくらいなんだが難しいのかなー?

0 コメント: