2012/04/24

PS3 ドラゴンズドグマ攻略日記 体験版をプレイ

ドラゴンズドグマ体験版をやるためにひさしぶりにPS3 起動しました(;^ω^)
体験版の容量は1800Mほどで、DLに80分もかかった・・・

早速ですが製品版にも引き継ぎ可能なキャラクターエディットをやってみた。
相変わらずむさ苦しいキャラですみません(;^ω^)
こいつをメインキャラに。

続いてはサブキャラのポーンというものを作成。
ついてくる仲間らしいのでせっかくなんで女性キャラを作ってみた。

30分くらいでサクッと作った感じですが、かなり詳細までいじれる感じで白騎士並みにいろんなキャラを作れると思います。

体験版クエストの方はフィールドクエストをやってみたのですが、仲間が3人くらいついてきてグリフォンをボコるというものでした。
大型を倒すとアイテムが手に入る感じ。この素材を使って武器防具って流れなのかな?
これオンラインでパーティ組めたら盛り上がりそうな感じだなー( ^ω^)

0 コメント: