2012/04/04

空沼工房クラシック・道具 かんなストラップを購入

先日ガキにケータイを与えたところ、ストラップがほしいとのことで色々調べていたら自分も欲しくなってしまい購入しました(;^ω^)

最近は支店の拡張などで大工さんの道具を見る機会があり、そういった小道具に惹かれこれを選択。
多分ですが、本物のかんなに使っている木材でできていると思います。
2100円もしましたが、作りはかなり精密で完成度は高いです。


裏面はこんな感じ。
かんなの刃は金属ではなく木材でできています( ^ω^)


以前購入した黒板消しストラップと並べてつけてみました。
かなりいい感じですねー( ^ω^)
またしても空沼工房の商品を買ってしまった。好みが合うんだろうなー。


軍手ストラップと、刷毛ストラップも気になっている( ^ω^)

0 コメント: