2012/04/07

3DS シアトリズムFF攻略日記 今日は少しだけゲームする時間があったので

今日は少しだけ時間ができたので久しぶりにシアトリズムFFをplay( ^ω^)
究極の譜面のフルチェイン狙いを。

まずはFF13の通常戦闘曲の閃光
FF13のプラチナ狙いでアダマンタイマイ連戦の時に聴きまくった曲です( ^ω^)


続いてはFF2より戦闘シーン2
これはボス曲かな?途中ヨガフレイムのような矢印の連続が結構きついですね。
あそこをこえたあとはプレッシャーとの戦いに(;^ω^)


ラストはFF11のバトル曲。
知らん曲なので全然やってなかったんですがあっさりフルチェインとれました( ^ω^)


今日までのplay経過はこんな感じです( ^ω^)


あとバトルミュージックが4個くらいで究極全曲フルチェインかな。
しかしフルチェインが近くなるとプレッシャーに負けてしまいがちなのが…
序盤の簡単な所でミスを犯すとそれ以降はミスがなかったりするのに
後半までノーミスだとラストで凡ミスを犯してしまう(;^ω^)

0 コメント: