2012/04/29

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 2012/04/28 アバドンショルダーズを作成

今日はイヤホンがどんなもんかPS3でも試したかったので久しぶりに白騎士をplay。
音の方はかなり最高でした( ^ω^)

アバドンショルダーズでも作ろうとまずは素材の作成。
浄化された死骨がなく、ソロ城下。めんどくさいクエでした(;^ω^)


レイスショルダーズⅡの方は青素材がいっぱいあったのですぐに+5に。
しかし悪霊の霊命骨が1個しかなかった・・・(;^ω^)


素材が揃ったのでアバドンショルダーズの合成を。
強化に悪霊の霊命骨が22個いる。


悪霊の霊命骨集め。結構やったんだけど何故か1個も出ず。
足作るんじゃなかったかもなー(´・ω・`)

0 コメント: