2012/04/04

3DS シアトリズムFF攻略日記 本日配信のDLCはFF6バトル1のみを購入

本日配信のDLCはFF6のバトル1のみの購入にしました。
理由は
FF2魔導師の塔は知っている曲なのですがFMSなので初見でフルコンプできてしまいすぐにやらなくなる。
ほか2曲には思い入れがない。
FF6のバトル1にはかなり思い入れがあるので迷わず購入( ^ω^)


基本は初見で楽々フルコンプ。
ポイントの流れが遅いので意外とフルクリティカル難しいんだよなー(;^ω^)


熟練も初見で楽々フルコンプ。
熟練の割には結構難しい譜面でしたが、基本よりも高得点という結果に。
やっぱりポイントの流れる速さかなー(;^ω^)


究極は初見でフルコンプ取らせてくれるほど甘くはありませんでした。
かなり難しいかも。これをフルコンプ取るには結構やり込まないといけないかもしれませんね(;^ω^)


とりあえず今日はここまで( ^ω^)
次回の新曲楽しみにしております。

0 コメント: