2012/04/22

3DS シアトリズムFF攻略日記 DLCを5曲購入

18日、21日とたてつづけに来ていたDLCを一気に5曲購入。
本日までのplayトータルはこんな感じです( ^ω^)

基本と熟練は初見フルチェインが当たり前な感じなので割愛。

まずはFF13よりドレッドノート大爆進!
かなりぬるめのFMSでした。初見でフルチェイン( ^ω^)

FF5よりバトル1
初見で何とかクリア。序盤は簡単なんですが、後半の連打+矢印のラッシュが結構きつい。
BMSの中でもかなり難易度の高い部類でやりごたえのある曲だと思います。
フルチェイン狙うとなるとかなり厳しい曲だと思う( ^ω^)

FF7より更に闘う者達
結構裏のリズムになったり表のリズムになったりでテンポがつかみづらい感じ。
でも譜面の難易度はそれほどでもないかなー。数回でフルチェイン行けそう( ^ω^)

FF1より海底神殿
初見でフルチェインにならず。FMSの中では結構難易度高いほうかも。
それでも所詮はFMSなので簡単です( ^ω^)

FF10よりノーマルバトル
BMSの割にはぬるい感じ。初見でフルチェインは無理でしたが、
数回やればいけそうな感じ( ^ω^)

これのドラクエ版出してほしいなー。楽しい( ^ω^)

0 コメント: