2011/04/06

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 4月7日(木)にVer1.11へアップデート


◇ ギルドシステムを実装しました。
「ギルド」とは、ジオネットに集うプレイヤーが作り上げるコミュニティです。ジオネットでの新たなコミュニケーションの場としてご利用ください。

「ギルドシステム」の説明

※作成などの詳細はヘルプを参照してください。

◇ PlayStation®Storeに「ギルドライセンス」を追加しました。
ギルドを開設する際には必要となります。
※ギルドマスター以外は不要です。

◇ PlayStation®Storeに「コンシェルジュ利用権」(12種類)を追加しました。
コンシェルジュにレナードらを使用することができます。
※ギルドマスターが購入したときのみ有効です。

また、冒険者ギルドのダリア交換所にアクセサリ(連珠)が追加されます。
※ギルドマスター以外が購入した際も、連珠入手が可能です。

◇ PlayStation®Storeに「ギルドトークン保持チケット」を追加しました。
購入時から30日間、ギルドトークンの最大保持数が7日分(21枚、マスターの場合は28枚)になるチケットです。
※「ギルドトークン保持チケット」は、サインインしていませんと効果があらわれませんのでご注意ください。

戦闘

◇ ステータスアイコンを変更しました。
物理/魔法無効(戦神の加護、天使の加護等の効果)のステータスアイコンを物理/魔法バリアのアイコンに変更しました。
※戦神の加護、天使の加護コマンドのアイコンも変更しました。

システム

◇ メインメニューに「ジオストーン袋」を追加しました。
入手したジオストーンを確認することができます。

アイテム調整

◇ 一部の装備品について、強化上限を上げました。
配信装備II系とGR26装備品が対象となります。


強化上限の開放がようやくくるんですね
でもなんか最近ゲームやる気にならんー
FF4おわらせるかな(;^ω^)

0 コメント: