2011/04/17

Nintendo HISTORY COLLECTION ファミリーコンピューター編

昨晩焼肉屋の出口でこんなガチャガチャを発見。1回200円( ゚Д゚)
小銭のある限り買ってみた
(画像クリックでかなり大きくなるようにUPしました)


まず当たったのがNEWファミコン。
スーパーファミコンが出た後に出たんだったかな?
もうファミコンなんかやらないのに興味で買った覚えが…(;^ω^)

カセット差込口の蓋はバネ式になっていて、
カセットの抜き差しができ、抜くと蓋が閉まる仕様。
完成度高いな( ゚Д゚)


よく分からないので欲しくなかったんだがファミリーベーシックが当たってしまった


そしてツインファミコンもあまり欲しくなかったがあたってしまう


ここで小銭切れ( ゚Д゚)
ファミコンとディスクシステムが欲しかったんだが見事にそれ以外をコンプしてしまうという
ちなみに全5種ですw

いろいろ調べたらスーパーファミコンバージョンや、Wiiも出ているんだな



何が出るか分からないガチャは楽しいですが、アマゾンとかでコンプ買ったほうが安く済むよね。
私は無駄にガチャ派です( ^ω^)

0 コメント: