2011/04/13

2011年4月14日(木)より、追加クエスト「群竜襲来」を配信開始!

自由都市グリードに追加された新クエスト

難易度はあまり高くない感じ。
罠を6箇所確認するとボス戦可能
罠6箇所のみだとDクリアで青素材でないので意味なし
Sにするには氷竜と火竜を狩るのと、トカゲの退治


Sクリアでの報酬はこんな感じ。


常闇の鉄塊強化素材
Ⅰの青素材は作成に2個強化に19個の計21個かな









そしてこれがⅡに当たるルクスブレイカー
何故素早さなんだ?って感じですが、シンナイトキラーつきでなかなか面白そう。
無属性のギガスビホルダーの出番はなくなりそうかな?



ⅡのS報酬はこんな感じ


2個でたので早速ルクスブレイカーを作成


見た目結構いいかもしれんな( ^ω^)
蒼い部分がじんわり波打つように光ってます


ルクスブレイカー強化素材
Ⅱの青素材は合成に2個、強化に29個の計31個ですね( ^ω^)
















しかし強化がこんなに簡単でこの性能( ゚Д゚)
しかも全属性つけられるという…唯一惜しいのが何故素早さなのか。これが器用さだったらね


常闇シリーズ画像

0 コメント: