2010/09/24

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 9/24

碧眼が結構たまったのでタウレスシリーズを全部10にしてみました( ^ω^)




全身タウレス10のステはこんな感じ。攻撃力も十分守りも鉄壁の全身重装備といったかんじ。
全身重装備で魔法防御を200以上はなかなか困難なのでいいですね。
器用さが低いので,ブレイカーリング2個は必須かもしれません。

HPとMPはこんな感じ。MPがちょっと低いなぁ…
ダリアとギルダはこんな感じ。もう金がたまりまくりですね( ゚Д゚)

2 コメント:

キリ さんのコメント...

所持ダリアも所持金も丁度半分だった( ゚Д゚)お金持ちですね!
なんだかんだで碧眼ラッシュがあったんですね
昨日はほとんど放置ですみませんでした(´・ω・`)

omen-0666 さんのコメント...

久しぶりの碧眼ラッシュでした。でもチケットの効果だとは思っていません( ^ω^)
お金は引継ぎで始めたとき20万しかなかったのでほぼ全てが光で貯めたもの。まめにカンスト素材売り払ってるからかな?