2010/09/10

PS3 白騎士物語光と闇の覚醒攻略日記 9/10

タウレス強化のため、運営部屋で毒虫斬り逃げ90分1ラウンドやってみた。
体液がやたらと出たような気がします。角は4本でました( ^ω^)

使えそうな足を+10に( ^ω^)

強さ18付けば完璧だったのに・・・
というのは贅沢でしょう。この防御に魔防付きHPまでUP

こちらが現在のマスター鑑定装備
タウレスと比べ、強さ+4防御-1魔防+2ですがHPがないので着替ですね。


毒虫斬り逃げ90分第2ラウンド行ってきました( ^ω^)
角は7個。体液が出すぎ…こう見ると牙の出にくさがはっきりわかりますね。

箱開けで出た???篭手。中身は久しぶりの重のG
防御が高い高性能品でしたが、付与が残念(´・ω・`)

角が揃ったので、タウレスガントレの強化

守護3級に太陽神ぎりぎり( ゚Д゚)

防御も高く、まずまずの性能ですね( ^ω^)

1 コメント:

granclj さんのコメント...

どうしてもHP守りの重鎧がほしくて、ギガスを+10にして、全身重装備で防御も799で、取り敢えずデストライブを撃ちまくって、意外とあっさり倒しました。槌の爽快感も味見してしまいました。w