2013/04/25

3DS用のSDカード サンディスクエクストリームプロUHS-1カード32GBを購入

ネットで色々見ていたら、自分の使用しているのが劣化版白芝のようなのでサンディスクのExtreme ProのUHS-1の32GBを買ってみました。
3DSがUHS対応ではないので意味が無いかもしれませんが・・・
UHS対応版が6500円くらい。UHSじゃないのが3500円くらいです。


今まで使用していたのが左の白芝。
SDHC Memory Cardの文字が黒ではなくこんなのが劣化版らしいです。

使用してみた感想。
モンハンのセーブは少し早くなったかな。
他のソフトもほんの気持ち早くなったりもあったが、ゲームによってはセーブ時間が固定なのか変化なしのものもあり。

0 コメント: