2013/04/23

3DS いっしょにフォトスーパーマリオのオマケ付きニンテンドープリペイドカードを買ってきた

ガキが喜びそうだったので、4月23日今日発売のオマケ付きニンテンドープリペイドカードを早速買って来ました。
もちろんプリペイドポイントは俺が使う(キリッ


いっしょにフォトスーパーマリオのソフトは無料ですが、一応カード購入者にしか使えないような感じなので公開は避けておきます。
いっしょにフォトスーパーマリオQRとかでググればもう公開してる人いますけどね・・・

QRカードの方はニンテンドーダイレクトで公開されていた動画に乗っかっていてしかも読み込めるので問題ないと思い公開。
多分その内ガキが無くすだろうからマスター保存的な意味で( ^ω^)

いっしょにフォトスーパーマリオ 1マリオ


いっしょにフォトスーパーマリオ 2クリボー


いっしょにフォトスーパーマリオ 3ピーチ


第2弾はノコノコ、ルイージ、クッパだってね。
そのうちゼルダ、カービィとか出てくるんだろうね。
楽しみです( ^ω^)

0 コメント: