2013/02/23

3DS ドラゴンクエストⅦエデンの戦士たちプレイ日記 17日目  ガボの攻撃力が999に

ガボに力の種さらに100個投入で力が563から758に。
職業補正で力が999に。
攻撃力は999+武器かとおもいきや、999でカンスト。
これはもう全体攻撃できる武器か、2回攻撃か、なにか特殊効果のある武器以外意味なくなりましたね。


今日は札幌中心部に出かける用事があったので少しすれちがった。
石版レベルが11になった所でダンジョンが深くなり、深くなった所で出てくる宝箱の中身がグレードアップしています。
プラチナキングレベル11でおひさまボールやスライムの服を確認。


また迎賓館にすれちがった人を移住させることで3階が追加。
タンスからちいさなメダルを確認。


本日までのplayトータル。
力の種集め以外やることねー。ひとくいばこ狩り飽きたわ(;^ω^)


0 コメント: