2012/08/14

3DS Newスーパーマリオブラザーズ2攻略日記 第3回 コインラッシュについて

ランダムで選ばれる3つのステージをノンミスでクリアし、獲得したコインの枚数をすれちがい通信で競うコインラッシュというモードがあるのですが、なんとなく今まで放置しておりました。

ところがこれをやってみると割と面白い。

普通にコインを集めると100万枚なぞ気が遠くなる数字なんですが、これをやれば100万枚は普通に達成できそう。

とりあえず今日は8万枚達成までやってみました。

1ステージ目はコインマリオでコイン集めまくり。
ゴールはポールのTOPの1UPポイントを狙えばコインの枚数がx2に
2ステージ目もx2狙い。
3ステージ目は普通にクリアでx2
ノンミスで3ステージクリアするとすれ違い相手の獲得コインもそのまま貰える。

こんな感じのモードです。
いまさらですがすれ違いの旅に出たくなるような仕様ですね(;^ω^)

0 コメント: