2012/08/19

3DS 666のすれちがい通信日記 ANAでDSピースパネルGet!&コンプ

先日ANAピースをもらいに新千歳空港に行って来ました。
ANAのあたりに行ってもなかなか通信ができず、ブースがどこにあるのかと聞いたところ、なんと搭乗ゲート付近にあるとのこと。
当然ですが航空券がないと入れないエリアです。つまりANAの飛行機を利用する人に限定されているってこと。それならそうと公式ページにでもしっかりと書いてほしいものです。


パネルの方は、ANAの係員にDSを持ってもらって搭乗ゲート内のニンテンドーゾーンに行ってもらうという強硬手段をお願いしてみました。
意外とあっさりやってもらえて無事パネルGet!
その後ANAパネル持ちの人がほぼ居ないので、コイン2枚でパネルを取得。
15枚のパネルを揃えるのにパネルを62回も引くという激しく運無しな結果に。


ANAと関係ないけど、ドラクエMのかみさまの配信まだかなーって見てみたら応募が締め切られてた。ずっと待ってたのにたまたま忙しくて確認怠ってた時期のみ応募期間とかとことんついてない。なんか一気にヤル気がなくなってきた。ドラクエどうっすっかな。。。
(´・ω・`)

0 コメント: