2010/01/16

PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応

PS3で地デジ録画が可能になるアダプターが3月に9980円で発売されるようです

配線はこんな感じになるみたい

これが専用の番組表。けっこういいセンスですね( ^ω^)

自分が気になった機能としては
外付けHDDやUSBメモリにに録画可能
メモリースティックに書き出してPSPで見れる
ゲームやってても録画してくれる(PS2をやってるときはだめみたい)

つまりこれ買って外付けHDD2Tとか買っちゃえばもう録画し放題ですね。
録画機を購入予定だった人はもうこれの一択でしょう(;^ω^)
DVDプレーヤーがわりにPS2売れまくってましたが、地デジレコーダーがわりにPS3売れまくる時代がくるかも?

0 コメント: