2010/01/17

12個目のプラチナトロフィーは デモンズソウル

キングスフィールドを意識した作りということで楽しみにしていたのですが、期待を裏切らない内容でかなり楽しめましたね。
Lvやアイテム引継ぎで何周もできるのはかなりいいと思います。他のRPGでも見習って欲しいですね。
1回クリアして終わりじゃなんか勿体無いし、また最初からじゃやる気が起きませんしね。
クリア後何周もできるのは昔のクロノトリガーを思い出しましたね( ^ω^)
続編は間違いなく買いです。でるかどうか分かりませんが期待してます。

次はエンドオブエタニティまで時間があるから無双オロチでもやろうかな?( ^ω^)

0 コメント: