2010/01/30

天上碑 花様年華の境地に到達

天上碑ネタ。超久しぶりですね(;^ω^)

変身時の公示はこんな感じ
12:02:15 オーメン様が花様年華の境地に達しました。
12:02:15 花様年華の道に入りました。

クエ自体はすごく簡単なもので被ダメ25000前後の2連のボス1匹を倒すだけです。
ただボスの耐性がひどく高い(9700くらい)ので、けっこういい装備を持つ必要があります。
となりの二人は派閥の仲間です( ^ω^)

こちらは新しく覚える遠距離武技。
攻城の封鎖で絶大な威力が(;^ω^)

2.5次仙人と言われてるだけあって、クエ自体は簡単です。
装備の縛りもないので、匠鎧12などがあればステ5100もあれば余裕な感じです。
あとはそれを貸してもらえたり、最上位討伐を一緒にできる友がいるかどうかでしょうかね

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

DSコード探していたらこちらに辿り着いたのですが
そこで随分前に引退した天上碑ネタあたので思わずコメントしてしまいました^^;

自分は二次仙人なって辞めたんですが、その上が出来てたんですね~

ファイアーエンブレムの新作に期待です!

では、お邪魔しました~