2009/11/27

8個目のプラチナトロフィーは 3Dドットゲームヒーローズ

合計8個目のプラチナトロフィーは3Dドットゲームヒーローズ!
このゲームのプラチナは結構しんどかったですね(;^ω^)

まだ詳細は不明のDLCがありますが、プラチナの為にもうやりつくした感があるので、とりあえずこのゲームは卒業で(;^ω^)
ゲーム買ったからにはプラチナ取らないとなんか嫌なので、どうしても1本に時間がかかってしまい、まだまだやりたいゲームがたくさんあります(;^ω^)
三国無双の1番新しいやつとか、デモンズソウル、バイオハザード5、アクアノート、アンチャーテッド1あたりやってみたいですね。でもまだグランドセフトオート4とストリートファイター4がプラチナ取るまでやりこんでない・・・
FF出るまで何しようかな・・・( ^ω^)

0 コメント: