2009/11/16

7個目のプラチナトロフィーは 龍が如く3

ラストに残ってた究極闘技(ブロンズ)をゲットしてプラチナ達成しました( ^ω^)
ブロンズとは思えないほど取るのが大変でしたね・・・
バーチャファイターみたいな格闘ゲームではないのに無理なミッションが多すぎというか・・・w
本編やサブイベントなどはすごく楽しめましたが、
ミニゲームやおまけ的要素、トロフィーのランク付けには難易度の調整不足を感じます。
その辺の改良を期待しつつ龍が如く4楽しみに待つとしますか( ^ω^)

これでプラチナは7つめになりました。
次は途中になってた3Dドットゲームヒーローズのプラチナ目指そうかな。
相当に難易度高そうですが・・・( ゚Д゚)

2 コメント:

y さんのコメント...

オーメンさん、ここは是非共にスペランカーモードを!!

omen-0666 さんのコメント...

もうやってるんですか!
私はまだフロムモードがクリアできていません(;^ω^)
死なずにクリアも同時に進めてるので時間かかって・・・