2009/11/27

3Dドットゲームヒーローズ 小さなブロック集め卒業

428匹倒してブロック53個集めきりました( ^ω^)
100回刻みで見ると、16個、12個、12個、13個でした。ドロップ率ですが、8分の1。12.5%なのかな?といった感じがしますね。
集めた場所は、真実の鏡があるMAPとその下のMAPを交互にスクロールです。
しんじつのかがみがあるMAPでは、鏡がある岩山の左右にクリスタルスライムが沸き、上にブルードラゴンが沸きます。
下のMAPでは、左の杭の左側と、右上の凹部分にクリスタルスライムが沸き、下にブルードラゴンが沸きます。
ブルードラゴンは沸いていると、カッカッカッカッッッという規則正しい足音がするので、見えなくても分かります。オプションの音量調整を音楽真ん中。効果音最大で自分はやっていました。
あと、マップを下に移動したときにすぐに真下に斬ると見えなくても敵が倒れますので、右の凹部分のクリスタルスライムの確認が比較的容易に行えると思いますので、参考までに( ^ω^)

剣が全て揃うと壮観です( ^ω^)

けんがそろった!ゴールドトロフィー。長かったな・・・これだけの為に46時間かかりました(;^ω^)

0 コメント: