2013/06/12

3DS 真・女神転生4play日記 プレイ時間30時間&終了のお知らせ

プレイ時間30時間でplay詳細はこんなかんじに。
女神転生シリーズ初プレイだったのですが自分には合わなかった・・・
Gameを続けることがストレスになってしまっているのでクリアせずここらで終了に。
こんなことになるならパッケージ版買っとけばよかったな・・・買取4800円とかだったわ・・・

やめてしまう理由は
MAPが東京なんだが、六本木のどこどこ行けとか、渋谷のなんたらとか、東京に住んでないからどうやっていいか全然わからん。
いちいちWIKI調べればいけるんだろうがもうやってられんって感じ。
ぶっちゃけストーリーもよくわからん感じであまり楽しくない。
悪魔をスカウトしたり合体させたりして新しい魔物を生み出すのだが、姿が変わるだけで特に何も変化を感じない。なので楽しくない。

って感じで女神転生は終了します。
3DSはまもなくドンキーコングが出ますね。
ドンキー買おうか昔のGameを再開するか悩む所。
どうすっかな(;^ω^)









0 コメント: