2012/10/01

3DS 電波人間のRPG2攻略日記 水の神殿クリアまで

水の神殿の場所は過去の日記を参照にして下さい。
今日はプレイする時間があまり取れず。水の神殿クリアだけです。

途中の順番スイッチは直前の床の模様を参照すればすぐに分かります。
自分は左から反時計回りに下→右→上でした。


Bossはセピアナイト。
攻撃属性はちょっとわかりませんでしたが、雷攻撃でゴリゴリ押せば楽勝でした。


撃破時のPartyはこんな感じ


撃破で初オーブGet!
しんじつのオーブでした。


奥には娘が!


そしてへやのモトもGet!
これで6部屋になりました( ^ω^)


子供は珍しいピンク属性。
全体性弱点ですが誘惑という特技を持っています。
でもレベル1からかよーって感じ(;^ω^)

いけすのニシキゴイを50匹も釣り上げてしまったので釣りをやりこまなくてはならなくなりそう!

0 コメント: