2012/10/12

3DS MUGEN POWER 拡張バッテリー 5800mAhを購入

3時間くらいでバッテリー残量が微妙になってしまう3DS。
最近拡張バッテリーなるものを外出先でちらほら見かけるようになり興味が湧いたので、どうせ買うなら最高にいい最高に高いもの!といういつもの癖が出てしまい徹底的に探した結果見つけたのがこれ。
最高のバッテリーらしくサイズと値段もかなりのものですがここが一番安いかも。


早速到着。巨大なバッテリーと専用ドライバー、専用裏蓋がついています。


 専用ドライバーがついているのでだれでも簡単に外せます。


 通常のバッテリー(黒)と大きさ比較。
通常のは1300mAhしかないのでかなりサイズが変わりますね。


はめてみた。
結構出ますね( ^ω^)


最後に専用の裏蓋を装着。
海外製の割には結構色もあっていて良い感じ。


結構ずっしりくるけど、厚みが増し多分確実に持ちやすくはなってるね。
更にバッテリー持ちの心配無用で外出できるのは最高かと( ^ω^)

0 コメント: