2011/10/07

32個目のプラチナトロフィーは DARK SOULS


約3ヶ月ぶりのプラチナトロフィーになりました。
ダークソウル。最高でしたね。プラチナも何のストレスもなく楽しんで取得できました。
こういうゲームばかりだとトロフィー集めも楽しいんだけどなー。
難易度の方は★★☆☆☆5段階中2かな?と思います。
デモンズソウルに比べ、難易度はかなり低いですね。
デモンズではソロでボスなんか倒したことないくらいオンラインメインだったのに、マッチングがうんこすぎで、すべてのボスをソロで撃破するようなオフゲーになっちゃってたのが少し残念でしたが、かなり楽しめるゲームです。
トロフィーもぬるめなのでオススメ( ^ω^)

4 コメント:

モアイ さんのコメント...

フラチナ取得お疲れ様でした&おめでとうございます。
人様の事情ではありますが、オーメンさんのフラチナ記事を見たときはなんとも形容しがたいいい気持ちになれるので、次回の報告記事も心待ちにさせていただいております。
内容のない中途半端な記事、申し訳ありません。

8723 さんのコメント...

プラチナ獲得おめでとうございますm(._.)m
因みにプレイ時間はどの位ですか?

omen さんのコメント...

モアイさん
いつもコメントありがとうございます。
なんとなく思ったことを短時間に書き綴ってるだけなので、誤字や表現のおかしい所が多々あり非常に見苦しくお恥ずかしい限りですが、今後とも宜しくお願いします。
( ^ω^)

omen さんのコメント...

8723さん
コメントありがとうございます。
プラチナまでのプレイ時間は120時間ほどです。
3周目のアノールロンドのボスを倒したあたりで達成でした。
ちなみに1周目クリアに100時間かかっていました。