2011/09/28

PS3 ダークソウル攻略日記 7日目 トロフィー量産来た

今日はSL92まで
魔法スロットと大回復のために記憶と信仰をあげてみた( ^ω^)


今日はなんだかトロフィーがたくさん来たな( ^ω^)

◆王の器入手
アノール・ロンドクリアでもらえます。
ボスの竜狩りオーンスタイン&処刑者スモウ攻略。
竜狩りオーンスタインから先に倒すのが楽。
処刑者スモウと自分の対角線上に柱を置く感じで攻めるのがよさそう。
かなり苦戦しました(;^ω^)


◆誓約「王女の守り」
こちらもアノールロンドクリア後もらえます。
王女と誓約すればOK( ^ω^)


◆王の撃破「四人の君王」
四人の君王攻略
王の器(アノールロンドクリア)を取ってアルトリウスの契約(2万扉の奥の大狼シフ撃破)をはめて
小ロンド遺跡の奥の深淵の穴に落ちるとボスと戦えます。
このボスは近くに寄るとダメージを大して受けないので、
強い武器を両手持ちにしてとにかくゴリ押し。
時間が経つと2体目3体目と無限に沸くので増える前にとにかくゴリ押し。
これで何とかクリアできました( ^ω^)


◆誓約「森の狩猟者」
2万扉の奥、山賊の奥の建物に入ってすぐの左側窓に猫がいるので誓約を交わす。
誓約を交わすとソウル稼ぎの亡者たちが味方になってしまい、狩ると裏切り者扱いを受けるので注意。
誓約はいつでも破棄でき、再誓約も可能( ^ω^)


◆注ぎ火の秘儀
火継ぎの祭祀場の墓地から入れる地下墓地のボス、三人羽織を倒すと注ぎ火の秘儀が入手できます。
三人羽織は超弱いので適当にゴリ押しするだけで勝てました( ^ω^)


◆誓約「墓王の眷属」
これは結構ややこしいんですが、自分は地下墓地クリア後、
地下墓地にいたデーモンの場所で入れる棺があるので入った所イベント開始。
イベント後地面に赤い文字が書いてある所で誓約可能に( ^ω^)


なんだか今日はトロフィーラッシュな日でしたな( ^ω^)

0 コメント: