2009/10/28

PS3 龍が如く3 ミニゲーム色々クリア②

ダーツは弱で投げると投擲位置が安定するので、パワー最大で構えたときのダーツの先端の位置を目安にして投げる時は弱もしくは中でどこに刺さるかを覚えてしまえば簡単にいけると思います

ビリヤードは意外と難しかった。特に最後のローテーションが難関ですね。
でも打つ前に白玉がどこに転がるか見えるのでパワーさえ間違わなければいずれコンプできるかと

将棋はルールを全く知らないので、将棋アプリで勝たせてもらいました(;^ω^)

おいちょかぶは累計で1万点なので、続ければ勝手にコンプできます

ミニゲーム残すところ釣りだけになりました。難関じゃないことを祈りつついってみよう

0 コメント: