2009/10/27

龍が如く3 ミニゲーム色々クリア

これは5回もやればコンプリートできるでしょう(;^ω^)

カラオケはビーマニDXやってたんで楽勝でした( ^ω^)

ボーリングもWiiFitで慣れてたんで楽でした( ^ω^)
左端から右に斜めに狙うと楽な感じがします

これはコツコツとやるしかないでしょう(;^ω^)
こいこいとかで札を溜めてから一気にやると楽

これもこいこいで札を集めてから一気にやれば楽勝です

CPUが大して強くないので役を覚えている人なら楽勝だと思います( ^ω^)
月見酒と花見酒狙いが1番楽ですね

力也の観光案内イベントで手に入る無の宝石を使えば1発でいけます( ^ω^)
00の36倍に1000枚掛ければおk

ルーレットで溜めたコインでちまちまやってればいけます( ^ω^)
面倒なのは1万まで自分で数えてからやめるところですね

これもポーカーと一緒( ^ω^)
役が出来ていた場合、ごり押しで賭け続ければたいてい勝てます

これは麻雀知らないときついですね(;^ω^)
ハンゲで対人やりこんでたんで楽勝でしたが、なれていない人はまず役をある程度覚えて最初に高い役で上がり5万確保後は守りの打ち方でいけると思います。CPUは超弱いんでw


けっこう色々なスキルのある人じゃないと頭打ちになってしまいしょうなコンプリート条件が多いですね。
あとはバッティングセンターやればとりあえず東京はコンプ臭い。沖縄に戻るまでイベント進めないといけなそう(´・ω・`)

0 コメント: