2008/11/30

バーンアウトパラダイスアップデート情報

私たちはこの上で新しいものは何もリリースしていません、威厳のある、方法以来のプレミアムダウンロード可能な内容、5月に後ろに、したがって、そろそろ私たちがあなたに小さな最新版を与えてもよいころです。最新の情報については、私たちは、あなたがまさに最新の衝突テレビをチェックするように勧めるでしょう。それは、その創造者から直接の島の上の最新ニュースをすべて聞くあなたの機会です。

この最初の発射は、島の上のあなたの到着ポイントを示します。ここから、この衝突テレビ・エピソード15の中で引用された威厳のある円筒状のタワーを理解することができます。正しい自動車で、このタワーの、および後ろに再びトップまでずっと漂流することは可能です。しかし、この位置が大規模ないらだちにすべて関係しているので、あなたは恐らく下へ運転しません。しばらくの間、私たちはそれをビッグ・エア島と命名することを考慮しました!右への建物は、根っからのファンのうちの1つにちなんで私たちが命名したホテルです。DBC9MXは正しい名前を得ました、ダウンタウンのショー・タイム対決競争に勝った後のホテル、また彼の息子にちなんでそれを命名することに決めた?テーラーのJ。テーラーJタワーへのよりよい注視があるか衝突テレビ中の映画フィルムをチェックします。

視界を見ることがブリッジおよび本土楽園都市の方へ島から手を引くことを私たちがはじめてあなたに示した時に、この第2の発射はそうです。私たちのマントラはそうです「それを見ることができれば、それを運転することができます」?どれが都市への橋さえが多数のレベルおよび大規模ないらだちを特色とすることを意味するか。前景中の構築庭に、島の最も記憶すべき数片のgameplayのうちの1つの中のトップの特徴でgameplayと足場が載せられます。島のどこにも、これに似ています。

この3番目のイメージはそれに明確に熱帯の風味を与えるヤシの木を特色として、島の反対横への最初の注視です。灯台の異常な形、およびその前の重い傾斜路は、幾何学が単なる風景以上にである、もっと証拠となる表れです。

また、最後に、ここに、私たちの好きな発射があります。これは、島がそのために構築されるアクションの種類を示します。構築庭の足場タワーは登ることができます。また、輪はすべてをジャンプすることができます。今すぐ島の肝心なところの味、飛行場のための頭、源泉あるいは焼損楽園の海岸を望み、エリアをその種のgameplayに専心的なダウンタウンのサイズと想像する場合。ここで注目の自動車は砂塵嵐です。それは、島として同時に利用可能になるでしょう。私たちは、これが自由な内容になるだろうと前のpodcastの中で言いました。しかし、私たちは、それが内容払った用プレミアムになるだろうということを今確認することができます。ここに、が(なぜ)あります。私たち、何でも作成するとは予想されなかった、これ、島には、だがそれとして大志を抱いている、進歩した、私たちはますます回りに興奮しました、何、それはなることができました。(実際、それは私たちのすべてのダウンロード可能な内容の話です。)大きなサーフは私たちが楽園都市を作って学習したものすべての頂点です。また、私たちは、それにあなたに本当に壮観な新しい経験を持って来てほしい?1年の法外なプレミアム内容のハイライト。焼損は、既に金額に見合う法外な価値を伝えます?文字通りにあなたのオリジナルのディスクかPSN購入、自由なキャグニー・パックでより多くのプラスおよび無料の�ト損楽園バイクを備えた数時間のgameplayの何百。私たちは、焼損楽園プレーヤーがコンソール・ゲームで今まで見られた最も大きな支援を経験することを望みます。私たちはDLCによって単なる焼損楽園ではなく全体の焼損フランチャイズを変形しています。また�A私たちは、お前たちが払われた内容のために私たちにくれると知っている支援を評価します。私たちは、それはそれの価値があると思います。来週、私たちは、あなたに「楽園都市自治町村」ガイドの1番目を持って来るでしょう-ダウンタウンの楽園。私たちは、自治町村による楽園都市自治町村の全体をかなり詳細にカバーするでしょう、最高点に達すること、の中で、1つの、大きな、新しい年の中の島に明らかにします。

0 コメント: