2008/09/03

バーンアウトパラダイスアップデート情報

バイクGameplayが明らかにされました今週、私たちは、大きなFREEバイク・パックのリリースの方へ荒れ始めました。これは今と試験の最終段階でほとんど完全です。ここに、スタジオでは、ほとんどの焼損チームは次のパック上へ移動しました。それはトロフィーです。しかし今日、私たちがバイクgameplayに関する少数の詳細をこぼしたいので、すぐにそれについて詳細。バイク・パックは、gameplayをさらに9-10時間加えます、に、私たちの、既に、MASSIVEゲーム、しかし、同じの中でより多くのdo…notに私たちがあなたに新しいものを与えることは重要です。
私たちはさらに70の挑戦を構築しました。あなたが焼損に精通していなければ、Freeburnの挑戦は基本的に「私たちの残りにはオンラインである。」激しい競争はない、得ることは訓練しませんでした、レーシング、顔写真はありませんがない。ただ蹴り返して、リラックスして、あなたの友達が都市の最も楽しい位置の旅行にあなたを連れて行く単純な挑戦をして、楽園都市で車で走り回ってください。
70の新しい挑戦の半分は規則的なFreeburnの挑戦です?友達とただ親しくして、自分の時間でこれらをするように共に働いてください。他方の半分は、わずかな興奮を注入し、あなたが最高の時代を改善することをやり直しに可能にする、時間が計られた挑戦(多重部分挑戦)です。それらは曲乗りをポップし後輪上で初めてバイク上にいるという事実を最大限に利用するためにとどまることを含んでいます。
バイクで、さらに、ルート(に対して時計レース)を焼くバイク等価物で満たされて、都市の新鮮な新しい地図を得ます。これらは焼損旅行と呼ばれ、2部のチェックポイント・レースを新しい次元に切り抜けさせます。それらは、都市を知ってわずかな時間を過ごしたプレーヤーに報いるでしょう。合計と交通体系のに38あります、あなたを優しく紹介するの再度平衡を保たれる、に、1つの、すべての新しい種類の焼損レーシング。
また、それが十分でない場合、64の通りすべて用にセットされた新しいバイクに特有の夏時間を壊す都市を通って撹拌するこ�ニができます。
バイク・パックはクライテリオンの私たちのための重い取り引きです。ここに、が(なぜ)あります。第1に、私たちは、焼損ゲームでバイクを以前に行ったことがありません。私たちの自動車が扱う方法は多くの仕事を常にとりました。また、自動車にちょうど正しく感じさせることには、この数年にわたって多くの時間およびエネルギーかかりました。バイクはすべて新しい。しかし、私たちはそれらに適切な最初を取って来てやりたかった。私たちは、彼らが感じる方法にかなり満足しています。また、私たちは、お前たちもいることを望みます。あなたはできる、都市中の曲乗り、またドーナツを引くかあるいは2つを組み合わせるために止まる!
第2に、私たちが焼損楽園のために構築するすべての新しいパックは最後よりgranderです。私たちは今年焼損を変更したい。最高水準。また、私たちはダウンロード可能なパックによってそれをしたい。私たちは、あなたに焼損楽園を買えば私たちが1月に後ろに送ったはるかにディスクを越えるものを買うことを知ってほしい。また、バイクはパックします、私たちが喜んでどれくらい遠くにゲームを押すかのこれまでで最も大きな表示です。私たちは、後ろに私たちが少しバイクの中でどのように事態を混合しているかについて話す来週になるでしょう、デイおよび夜gameplayの導入でパックする!