2008/09/13

バーンアウトパラダイス 9月18(木)アップデートか

基準ゲーム日付焼損バイクおよびそれはNEXT WEEKです...

私たちは、最新の無料のダウンロード可能な焼損パック・バイクが9月18日に出るだろうと最後に発表することができます!!!私たちが最後の瞬間まで確かに知らないので、ダウンロード可能な内容上の特殊日付を与えることは困難です。しかしヘイ、私たちは、バイクを焼損にもたらすことに実際に興奮します、したがって、私たちは賭けをし、私たちが9月18日のためにねらっているとあなたに伝えるつもりです?それはこの次の木曜です!あなたが私たちの初期のポストを逃したならば、ここに、来るものがあります:あなたのバイク・ライセンスを得るために男性か女性の特徴、および全体の新しい進行の開始を特色とする2台のオートバイから取ってください。38の新しいに対して時計のレースの出来事?燃えている旅行および真夜中の旅行。トラフィック密度および利用可能な出来事を密着させる真新しいインゲーム24時間の日/夜サイクル。(それは完全にカスタマイズ可能です?それを日/夜/変更にすることができます、クロック速度?それはあなた次第です。)動的な天候は全ニュールックを楽園都市へ持って来ます。また、それが十分でない場合、私たちはもう70のFreeburnの挑戦をまた持っています。Freeburnは焼損の中断されないドロップイン/脱落するオンライン・プレーです。それは涼しさの協力的な経験です。したがって、それは、競走、策略を引き、重い開いた世界的な都市で衝突することの間乗り物の中で騒ぐあなたの友達と親しくすることにすべて関係しています。

350の楽しく協力の挑戦があなたとあなたの友達に占めさせ続けることが十分でない場合、バイク・パックはミックスで一層の70を倒します。これらのバイク排他的な挑戦は、もう少しの強度を楽しむもののための規則的な挑戦と時間が計られた挑戦に対して時計挑戦の間で分離した50:50です。

私たちは、最新のビデオのpodcastの中のバイクについてのより多くの詳細を持っています?衝突テレビ。今、iTunesの上でそれを見ることができます。来週、私たちはトロフィーを話しています。