2012/05/26

PS3 ドラゴンズドグマ攻略日記 4日目 1周目クリア レベル59まで

今日は1周目クリアして、2周目でレベル59まで( ^ω^)
ひたすらクエストこなしていました。2周目のクエスト達成数はいまんとこ46個。


2周目へはクエスト情報以外すべて引き継げる感じです。
また、掲示板クエで破格の高給クエストが追加になっています( ^ω^)


本日のトロフィーは6個。

まずはストーリートロフィー。

◆奥底


◆繰り返す世界
界王に挑むとこのトロフィーがもらえました。
違う選択肢だと違うトロフィーが貰えそうな感じがします( ^ω^)


◆開放
これはクリアで絶対もらえるのかな?


ここからやりこみ系トロフィー。

◆八つの瞳
ドラゴン討伐後の無限回廊みたいなとこで出てきます( ^ω^)


◆その道のプロ
一つのジョブのスキルをすべて取ればOK。
主人公じゃなくてもトロフィーが来ました( ^ω^)


◆狩りし者
1周目のエンディングで総討伐数が出ます。それが2300ほど。
2周目まもなくしてまもなくこのトロフィーがきました( ^ω^)
1周内で3000体達成する必要はないようです。

0 コメント: